スマートでスタイリッシュな部屋へ改造するぞ

1人暮らしの部屋は、なんだか細かいものが多くてごちゃごちゃしています。
本当は、ホテルみたいなシンプルでスマートでスタイリッシュな空間が好きです。

>>Read more

Posted in 部屋 | コメントは受け付けていません。

インドの魅力について語るぜ

仏教発祥の地と言われているインドですが、現在はヒンデゥー教の人が最も多くを占めているらしい。

>>Read more

Posted in インドー。 | コメントは受け付けていません。

結婚式を名古屋ですることに決めたので大変です

来年結婚式を名古屋ですることになったので、今から大変だなと思っています。
どうして大変なのかというと、名古屋での結婚式というのは色々とたくさん用意したり考えなければいけないことが多いので、どのぐらい準備に時間をあけなければいけないのかわからないからです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

沖縄でウィークリーのマンションを借りることに

毎年ホテルや民宿に泊まっていたのですが、
今年は若干長めに滞在することになったので、
沖縄でウィークリーのマンションを借りて過ごすことになりました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ヘルメットはバイクに乗る際には絶対必要です。

ウインズジャパン

違反だから、とかいう理由ではなく、ヘルメットはバイクに乗る際には絶対必要と感じます。
と言うのも、先日の事故の際、ヘルメットが割れるほどの衝撃を受けました。

気に入っているヘルメットだったので残念だったのですが、 Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

オリジナルTシャツが好きなんだけど。

イベント会場でグッズサークルのスペースで、
超絶かわいいオリジナルTシャツを見つけた。
今、大人気のアニメのロゴがデザインされてあるんだけど、
ロゴ自体がそもそもおしゃれだから、
それをあしらったオリジナルTシャツとかステキすぎるだろう!

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

神戸で交通事故のトラブルに強い弁護士

神戸で交通事故のトラブルに強い弁護士さんを探しています。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ベッドで収納が付いているタイプを探そうと考えています

今度ベッドで収納がついているタイプを探そうと考えています。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

青汁の効果が出てきたのかもしれません

青汁の効果が出てきたのかどうかはわかりませんが、最近、疲れ目が直りました。
あと、便秘ぎみだったのが最近は調子がいいです。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

パソコン修理でデータ復旧を大阪市にある会社に依頼した

パソコン修理のデータ復旧を大阪市にある会社にお願いしたんだけど、
意外と良心的な金額で作業をしてもらえたよ~。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

酢でダイエットしてみようと思います。

なかなか成功しないダイエットですが、
今回は酢のダイエットにチャレンジします。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

便利屋を東京の自宅マンションで利用

引っ越し時の不用品回収をやってもらうために、便利屋を東京の自宅マンションで初めて利用したよ。
冷蔵庫や型落ちしたパソコン、VHSのビデオデッキ、自転車、布団など、
大型の家電を中心にたくさんの不用品が出ちゃって、
自分一人じゃもうどうしようもない!って思って(笑)、便利屋に頼むことにしたんだ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

レーザー加工の技術でぶ厚い金属の板にも穴を開けられる

レーザー加工の技術があれば、金属の厚い板にも丸い穴を開けられるんだよ!
すごいでしょう?って、息子が興奮して帰ってきました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

Uターン転職のため福井の求人を調査中

東京のとある会社に勤めてるんだけど、地元にUターン転職を考えてて、ネットで福井の求人を調査してるところ。
国内で一番の大都市の東京と比較すると当然、福井の求人は少ないから、複数の求人サイトに登録して求人情報を調査してるんだ。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

宮古島でシュノーケルをしてきました

宮古島でシュノーケルを使って、海を覗いてきました。
泳ぎがあまり得意ではなくって、海では漂う専門。立ち泳ぎや、
犬かきみたいなのが全くできないから、本当は海が苦手。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

記念品選びは面白いですが大変です。

記念品を選んでいるところですが、予算内でみんなが喜ぶような記念品を探すのは大変なことです。
記念品として選ぶものも多種にわたります。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

名前と当時の住まいから住所の割り出しを探偵社に依頼予定

その昔、就職先が見つからず途方に暮れていたところを一緒になって探し回ってくれた人にどうしてもお礼が言いたくて、
名前と当時の住まいから現在の住所の割り出しを探偵社に依頼してみようと思ってる。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

クラビットって目薬を貰いました

クラビットという目薬をもらいました。
子どもの時、結膜炎になりやすく、よく眼科に通っていました。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

お洒落なペット用品が揃うおすすめのショップ

最近のペット用品って、とってもお洒落なモノが増えて来てるよね~♪
私がいつも利用しているペットショップには、お出かけ用のお洋服とか、
ナチュラルテイストのカラーやリードがたくさん揃っているから、お気に入りのお店なのよ!

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

石垣でシュノーケリング三昧です

ただいま、石垣でシュノーケリング三昧です。
初沖縄です!
初シュノーケリングです!
超満喫中です。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

プリザーブドフラワーを習いたいんですけど

プリザーブドフラワーの教室に行きたいって数年前から思っています。
私がそう思いだしたときは、まだブリザードフラワーって知られてなかったんですよね。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

海鮮の通販で有名なサイトがあるんだって~!

海鮮の通販で有名なサイトがあるんだって~!
お友達がいつも注文しているサイトらしいんだけど、とにかく、新鮮な海鮮が、とってもリーズナブルな価格で販売されているらしいの。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

シングルベッドを買うときにはサイズを測り忘れないこと

シングルベッドを買おうと思っているけど、サイズをきちんと測っておくことを忘れてしまったよ。
でも、家具屋にきて気に入ってしまったものを見つけてしまったの。
サイズを測っていないけど、買っても大丈夫かな?

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

ノベルティグッズを注文しているところです。

今回、ノベルティグッズを注文したのには理由があります。
それは、我が社も新規顧客を獲得する為に、営業を強化することになったからです。
少しでも我が社のことを知ってもらうためには、ノベルティグッズを配ることも戦略の一つになると思っています。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

夏休みを利用して合宿免許に行って来た

夏休みを利用して合宿免許に行って来ました。
前から免許を取りたい取りたいって思っていたのですが、
暇がないのと免許を習得するのにかかる費用が高いことで、教習所には通っていませんでした。

>>Read more

Posted in 免許 | コメントは受け付けていません。

狙っていたダブルサイズのソファベッド

今度引っ越しをするときに買おうと思っていたダブルサイズのソファベッドを、
今日お店まで行って買ってきたよ。

>>Read more

Posted in 部屋 | コメントは受け付けていません。

友達から教えてもらったDVDジャケットの印刷

パソコンでDVDジャケットの印刷が出来ると聞いてやってみたいけど、
どうやってやったらいいのかがわからなかった。

>>Read more

Posted in DVD | コメントは受け付けていません。

街コンは東京でも沢山行われているようです。

最近気になる街コンは東京でも沢山行われているみたい。
飲んだり食べたりに加えて合コンが出来るって言うのが魅力。

>>Read more

Posted in 出会い | コメントは受け付けていません。

IKEAの通販も利用してます。

私はIKEAの通販を利用することがあります。
もちろん、IKEAの店舗に足を運んで購入することも多いけど、
どうしても荷物が多くなって、買うのを断念してしまうこともあって。

>>Read more

Posted in インテリア | コメントは受け付けていません。

挙式は名古屋でと願った彼氏の両親

彼氏の地元が愛知なので挙式は名古屋でして欲しいと、
彼氏の両親に言われたけど、綺麗にして友達や親に見せたいと、
思っているだろうと私を気遣って、彼氏が親に話して私の地元で、
してくれることになった。

>>Read more

Posted in 結婚 | コメントは受け付けていません。

子供が主役のフォーマルってこの頃よく聞くね

夏休み前になると、新聞には子供フォーマル参加者募集なんていう記事を見ることがあるよね。

>>Read more

Posted in 子供 | コメントは受け付けていません。

ダブルベッド買いました。



>>Read more

Posted in インテリア | コメントは受け付けていません。

沖縄に1週間滞在するからウィークリーでマンション契約したよ

沖縄でウィークリー契約のマンションを借りちゃいました。
最初はホテルに宿泊も良いかな?って考えてたけどマリンスポーツを楽しめる場所からホテルまで遠いし、時間に制約があるし悩んでいたの。

>>Read more

Posted in 沖縄 | コメントは受け付けていません。

青の洞窟へ体験ダイビングに行ってきました

噂に聞いていた、青の洞窟へ体験ダイビングに行ってきました!
友人達と行って来たんだけど、私が予約したショップは、ウエットスーツ等もレンタルしてるし、
専属のインストラクターが付いてくれてレクチャーもしっかりしてくれるから、初めての人でも安心!

>>Read more

Posted in 沖縄 | Leave a comment

アロマオイルを使って芳香浴しよう

もうすっかり定着した、アロマテラピー。
さて、テラピーまでいかなくても手軽にアロマを使ってその香りを楽しむことは出来ます。

>>Read more

Posted in アロマオイルー。 | コメントは受け付けていません。

何でも頼める便利屋が千歳にも登場?

何でも頼める、便利屋が千歳にもいくつかあるんだって!

>>Read more

Posted in 便利屋 | コメントは受け付けていません。

プリザードフラワーでお部屋を飾ろう。

私は花が好きで室内によく飾ったりするんですが、生花はすぐに枯れてしまうのが難点。
冬などの寒い季節はいいんですが、夏は水がすぐに温まるので、
茎からドロドロに溶けて腐っちゃうんですよね。

>>Read more

Posted in お部屋の話 | コメントは受け付けていません。

スリムでもダイエットの体験談を気にする小学生

女性ならスリムでもダイエットの体験談って話題になることもありますね。
最近は幼い女の子でも痩せることに興味があるようですね。

>>Read more

Posted in ダイエット | コメントは受け付けていません。

芸大受験をする妹

妹が今年も芸大受験をするようです。去年も受験して結果落ちちゃったんですよね。
芸大なんてそれこそ狭き門。だって目指しているのが国立なんで
難関なんだと思うんだよね。。

>>Read more

Posted in 家族 | コメントは受け付けていません。

家具を専門に扱っているお店の品揃え

家具を専門に扱っているお店に行きました~。

>>Read more

Posted in お部屋の話 | コメントは受け付けていません。

就職希望者の身元を調査する

就職希望の青年の身元を調査しました。
履歴書の記載に嘘がないか、現住所などの、
最低限の項目を興信所に依頼し調査します。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

求人情報を富山の近郊で検索中

子どもも手が離れたので友人が
そろそろ再就職するらしく、求人情報を富山の近郊で、
検索してみたそうです。

>>Read more

Posted in 仕事 | コメントは受け付けていません。

初めて依頼されたグラフィックデザインがポスターになった

広告会社に勤めていてもグラフィックデザインを任されたことは、
なかったのですが、今回初めて自分のデザインがポスターになりました。

>>Read more

Posted in デザイン | コメントは受け付けていません。

自分のデザインでのぼり旗を

自分でデザインしたのぼり旗を持って、
サッカーの試合でお気に入りの選手の応援をしてみたい!!

>>Read more

Posted in デザイン | コメントは受け付けていません。

プラセンタサプリは美肌の特効薬

この前見たテレビのトーク番組で皮膚科のお医者さんが、
プラセンタサプリを飲むと美肌にとても効果があると言っていました。

>>Read more

Posted in 美容。 | コメントは受け付けていません。

半纏を着てお祭り騒ぎ

お店のセールで購入した半纏で、セールが終わってからみんなで飲みに行った。
キャッホー!

>>Read more

Posted in トホホな話 | コメントは受け付けていません。

チワワのブリーダーを決定

とうとうチワワのブリーダーを決定しました!

>>Read more

Posted in ワンワン。 | コメントは受け付けていません。

オーガニックシャンプーを通販にした理由

オーガニックシャンプーを通販にしたきっかけは、美容院で使っているシャンプーは
何ですかと聞かれたから。

>>Read more

Posted in 美容。 | コメントは受け付けていません。

ウインズジャパンのバイクヘルメットが結構いい

冬になるとバイクライダーとしては、がまんの季節になります。

>>Read more

Posted in バイク好き。 | コメントは受け付けていません。